ネットサーフィンをして面白いゲームを見つけたら紹介していきます


by JOE_7

解体って簡単?!マウスでクリックして扇風機を解体するFlashゲーム

夏も近づくこの時期、エアコンも良いけど扇風機もとても便利。
今回は扇風機をドライバーで解体するFlashゲーム「解体(扇風機編)」を紹介します。
a0142949_8344756.jpg





解体ってそう言う解体なんですね?!
扇風機を掃除する際、カバーを外して羽を取り除く作業なんて、そうそう難しいものではありません。

しかし、この「解体(扇風機編)」、そんな軽い気持ちでプレイするととんでもないことに。

最初からまったく手の付け所が分かりませんw

それでも操作は簡単、マウスであちこちクリックするだけです。

謎を解きながら解体、これって脱出ゲームですね!
a0142949_8351861.jpg


解体(扇風機編) : http://gam.ebb.jp/kaitai5.html







銀次郎運営HP・ブログ一覧


城陽人


アラフォー世代の音楽まとめ


お笑い大辞典


阪神ファン銀次郎のブログ


プリクラde芸能ニュース


キーワードを解く


サイン競馬


城陽スローライフ


畑で肉は採れないけれど


日本の使えるサイト


副業deお小遣い♪


逆にすると面白い


ネットサーフィンは楽しいな♪


世界面白サイト発見!


アイドル美脚天国


アイドルたちの美脚





[PR]
by JOE_7 | 2010-06-20 08:40 | パズル